人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターダストファンタジア(2)

第8回 スターダストファンタジアの後半です。
周囲の植込みや植木はクリスマスの装飾でした。
昨年末は紅葉の記事が多くて、後回しになりましたが
今更、クリスマスと思わずにお付き合いくださいね。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15143068.jpg





トナカイは断線しているのか残念ですね。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15143682.jpg




樹木に雪の結晶やベルなどのモチーフがあります。
故障なのか、点灯できていない箇所があり残念でした。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15143655.jpg




文化会館ではコンサートが多く行われるので
各サンタはそれぞれ楽器を持たせてあります。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15143619.jpg





公民館の隣のフェンスは海をイメージするイルミです。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15143997.jpg




公民館の出入り口にはイルミのゲートやツリー等
そして机の上は風船職人の作品が飾られていました。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15143949.jpg





最後に駐車場付近の植込みとツリーのイルミです。

スターダストファンタジア(2)_c0394087_15144077.jpg







スターダストファンタジア(2)_c0394087_15144271.jpg







スターダストファンタジア(2)_c0394087_15144217.jpg



撮影地:大井川公民館&大井川文化会館(焼津市)

Commented by happysweet1205 at 2021-01-12 00:05
こんばんは
オブジェのイルミが断線でつかないのが
あるのは残念ですねぇ。
2,3枚目はトゥインクルでキラキラと
ソフトフィルターも使用でしょうか
ふわっとして綺麗ですね。
3枚目はいろんな色とオブジェで華やかでいいですね。
5枚目のフェンスのとこは新しいく加わったイルミですね。
海がめやカモメもあって可愛いですね。
駐車場植え込みのイルミも昨年より華やかに見えます。
コロナ渦の中 夏冬とイルミを飾ってくれて
癒してくださり地元有志の方々にも感謝ですね~。
Commented by yakitoriblog at 2021-01-12 16:28
> happysweet1205さんへ

コメントいただきありがとうございます。
今年はコロナでなかなかメンテナンスも
できなさそうで、実施してくれただけで
とてもありがたく思いました。
フィルター2枚重ねは四隅がケラれるので
ソフトフィルターは全部使ってません。
フェンスのイルミは中央の帯の部分が
往復してますが表現できないです。
駐車場はちょうど部屋の明かりが
消えてくれたのでよかったですよ。
by yakitoriblog | 2021-01-09 00:00 | イルミネーション | Comments(2)